top of page

『トムとジェリーをさがせ! めいさくえいがでだいかつやく』7月12日発売です!


その昔、トムとジェリーは映画のスクリーンにも登場していたのをご存じですか?

10分ほどの短いストーリーでしたが、アカデミー賞を何度も受賞していたんです!

そんな活躍を「もう一度見たい!」ということで、トムとジェリー「長編アニメ」の撮影現場を絵さがしにしてみました。

『トムとジェリーの大冒険』『トムとジェリー 魔法の指輪』『トムとジェリー 火星へ行く』『トムとジェリーの宝島』『トムとジェリーのくるみ割り人形』『トムとジェリー シャーロック・ホームズ』『トムとジェリー オズの魔法使』『トムとジェリー ロビン・フッド』『トムとジェリー ジャックと豆の木』『トムとジェリーと迷子のドラゴン』『トムとジェリー スパイ・クエスト』の11タイトルの撮影現場で、トムとジェリーと仲間たちがかくれんぼしているよ。

イラストはトムとジェリーのイラストでおなじみの「宮内哲也」さん&「菅原卓也」さんのおふたりが担当。

297の探しものを全部見つけられるかな?

じっくりたっぷりの「絵さがし」を楽しんでくださいね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page